ひまりちゃんを救う会募金のお願い

ひまりちゃんの命を救うのに海外での手術が必要です。
手術費用として2億9千500万円が必要です。
一刻も早く手術をするために、皆さんの協力が必要です。
よろしくお願いいたします。
ひまりちゃんを救う会募金のお願い

ギャラリーを更新しました

2015年09月〜2016年07月分のギャラリーを更新しました。
こちらからご覧ください。

オールかながわ熊本支援へのご協力願い

オールかながわ熊本支援へのご協力願いについてのお知らせです。
詳細はこちらからご覧ください。

熊本地震の被災者への健康相談の支援のご協力願い

熊本地震の被災者への健康相談の支援のご協力願いについてのお知らせです。
詳細はこちらからご覧ください。

活動報告を更新しました

活動報告を更新しました。
こちらからご覧ください。

熊本県西原村への支援活動者募集について(最新版)

熊本県西原村への支援活動者募集についてのお知らせです。
詳細はこちらからご覧ください。

活動報告を更新しました

活動報告を更新しました。
こちらからご覧ください。

熊本・九州地方支援について

熊本、九州地方 支援内容
皆様からのご協力をお願いします。

熊本への支援について
当団体として支援活動を開始します。
1・情報収集、受信、整理、活用など
2・生活困難者への支援(避難所含む)
3・要配慮者への支援(避難場所、先含む)
4・現地活動団体への支援(九州地方、熊本県など)
対象
震度7:
<熊本県>益城町
震度6弱:
<熊本県>玉名市、西原村、宇城市、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区
震度5強:
<熊本県>菊池市、宇土市、大津町、菊陽町、御船町、美里町、山都町、氷川町、合志市、
熊本市中央区、熊本市北区
など
今後皆様に適時、順次ご協力等求めます。
安易な活動は行わないよう注意
支援ガイドラインなど確認しながら、また現地との確認などを行いながら活動を行います。
皆様のご協力をお願いします。  代表

FB(FaceBook)にもお知らせを記載しています。
FBページへは下記のリンクをクリックしてください
やまと災害ボランティアネットワーク(地域団体)FBページ

2015年度事業計画を公開しました

事業計画を更新しました。
こちらからご覧ください。

住所移転のお知らせ

神奈川災害ボランティアネットワーク
神奈川地域貢献支援協議会 事務局の住所が変わりました。
こちらからご覧ください。

gooddoへの1日1回のクリックをお願いします

【毎日のクリックでやまと災害ボランティアネットワークを応援して頂けます!】
『一般社団法人 やまと災害ボランティアネットワーク』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜
上記のバナーからgooddoのやまと災害ボランティアネットワークのページに行き、
毎日クリックをするだけで、支援金が「やまと災害ボランティアネットワーク」に届けられます。

★活動支援金の振り込みはコチラ!

⇒ ゆうちょ銀行
記号:10200
番号:68002661
口座名義:やまと災害ボランティアネットワーク

⇒ 他の金融機関よりご利用の方は。
店名:〇二八
店番:028
普通預金口座:6800266
口座名義:やまと災害ボランティアネットワーク

↑ ページの上部へ

SIDE MENU

『一般社団法人 やまと災害ボランティアネットワーク』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜
募金協力のお願い(正方形サイズ)
Yahoo!基金(正方形サイズ)
日本財団
連合 愛のカンパ
神奈川県建築安全協会
真如苑「sinjoプロジェクト」
大和証券財団
ソフトバンクかざして募金

ブログ最新情報

Twitter更新情報

G情報局



東松島市社会福祉協議会より
表彰状を頂きました。


東松島市長名より感謝状を頂きました


図書カードを届けました

皆様から頂いた図書カード(26,000円分)を東松島市教育委員会、教育委員会次長様にお届けしました。

みやぎスマイルサポーター認定証を頂きました


inserted by FC2 system